CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< HP・ブログはじめます。 | main | ゆずのねライブ DVD発売決定! >>


| - | | - | - |
あの素晴らしいライブをもう一度
命かけてと〜 誓った日から〜
すてきな想い出〜 残してきたのに〜
あの時〜 同じ花を見て〜
美しいと言った二人の〜
心と心が〜 今はもう通わない〜
あの素晴らしいライブをもう一度〜
あの素晴らしいライブをもう一度〜

( ̄□ ̄ *)

ゆずのねライブ本当に良かったんですよ〜♪

DVD販売しないのかな〜???

また見たいなぁ〜っと。

で。家にあるDVDをまた見ました〜(゚m゚*)




<収録内容>
ディスク(1)センチメンタル/始まりの場所/向日葵ガ咲ク時/からっぽ/3番線/友達の唄/地下街/贈る詩/いつか/サヨナラバス/ショートミュージカル「GOING HOME」/言えずのアイ・ライク・ユー/する〜/傍観者/シュミのハバ/ユーモラス/

ディスク(2)栄光の架橋/アゲイン2/月曜日の週末/飛べない鳥/心のままに/夏色/夢の地図/1/少年/GOING HOME
<特典映像>
Special Track(てっぺん/シュビドゥバー)

ディスク(1)のショートミュージカルに、吉本の島田珠代さんがヒロイン役で登場して、ゆずの二人が取り合うみたいな展開なのですが、超おもしろいですよ〜
ゆずのねライブでも歌ったのですが、「言えずの(ハート)アイ・ライク」が好きになりました〜ヽ(^▽^@) ダンスのフリもあって良い曲ですよね〜

あぁ〜早く来春のライブ行きたいなぁ〜〜
もう少しで届く、ゆずの輪ファンクラブの会報でチケット申し込めるみたい?
なので待ち遠しいです〜
| ゆず記 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://net-lucky.jugem.jp/trackback/22
トラックバック