CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ゆず 新曲「ストーリー」 | main |


| - | | - | - |
新曲&ライブDVD発売日
こんばんは〜

今日は、ゆずの新曲「ストーリー」とライブDVD「ゆずのね」の発売日でした〜
前もって楽天で予約していて、ちょうど今日休みでしたので
午前中から聞きまくっちゃいました〜

やっぱりストーリー良いですね〜
CMでも流れているのですが、ドライブに行きたくなっちゃいますヽ(^▽^@)

ライブは、いってない日だったのですが
やっぱりあの興奮がよみがえってきましたb

早く次のライブ行きたいですね〜






“ゆず”の本来持つさわやかでアップテンポなサウンド♪
ダレもが一緒に口ずさめるような大衆性を持ったキャッチャーな楽曲はゆずファンならずとも、大きな話題になること間違いナシ!!

ゆずデビュー10周年記念感謝祭と名付けられた記念すべき「ゆずのね」ツアーを2時間に凝縮したLIVE DVDも同時発売!!ライブ終了後の追加撮影も収録され、ファントと共に作り上げた仕上がり(^o^)/
JUGEMテーマ:日記・一般
| ゆず記 | 20:03 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 20:03 | - | - |
コメント
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 2:13 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://zzacfh3.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/05 8:06 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://bffj3ph.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 7:13 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0wqm-lj.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 3:41 PM |

http://37i6cnq.news.akb-sokuho.com/37i6cnq/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 8:42 AM |

ちょっと、あそぼうよ
http://wxqo3dt.n.3gds.net/wxqo3dt/
| りつこ | 2011/07/15 4:31 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://wzntp9a.ato.zetto.info/wzntp9a/
| AtoZ | 2011/08/27 5:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://net-lucky.jugem.jp/trackback/27
トラックバック